ワクワクメールでEカップと自称する女性に会いました

プロフィールに「Eカップ」と書いており、掲示板に募集をしていたのでアプローチをかけました。
 
正直写真がなかったので、かなりふくよかな女性が来ることを予想していたのですが、普通に可愛くスタイルのいい文句なしのEカップの女性でした!特定は避けるよう一部加工・省略しますが、以下のようなプロフィールでした。
 
————————————–
年齢:20代後半
身長:155~159cm
職種:サービス業
スタイル:グラマー
ルックス:いやし系
結婚:独身
子供:いない
タバコ:吸わない
お酒:飲む
3サイズ:ヒミツ(Eカップ)
好み年齢:20代後半~30代前半
好みスタイル:スタイル普通~がっちり

【興味あること】
遊び相手,趣味友,恋人,結婚相手,お茶したい,グルメ・飲み友
【一口コメント】
自己紹介には「エステ」や「グルメ」に関することがかなり書かれておりました。
【掲示板】
掲示板には「友達/恋人候補」にまずはメールから仲良くなりたい旨を書いており、無難な書き込みでした。
————————————–
 
Eカップと宣言しているので、まずは業者を疑ったのですが、その可能性は低いと判断しておりました。理由は一つ目に【興味あること】にアダルト関連が一つもなく比較的ライトなものが多いためです。業者の場合、一つくらいはアダルト色のあるものを入れていることが多いです。
 
二つ目に、【一口コメント】にもアダルト色がなく、興味があることに「グルメ」とあり、コメントにもグルメに関することが非常に多く書かれていて、整合性が取れていたからです。
 
三つ目に掲示板の内容が真面目な内容で書かれており、男を誘惑するような文言がなかったためです。
 
以上のことから全体的に「Eカップ」と宣言している以外には、男を意図的に誘惑するような項目はなく、また一人の人物として整合性が取れていたため、業者の可能性は低いと判断しアプローチをしました。

メールのやりとりの一部を公開

参考までにいかにメールのやりとりの一部を公開します。こちらも特定を避けるため一部加工・省略をしております。

 
 
♂管理人
はじめまして、管理人といいます^^
 
プロフと掲示板見ました!
女性さんグルメなんですね^^
○○って初めて聞いたので、googleで調べてみたらメッチャおいしそうでした笑
チーズ好きなので、今度食べてみたいです!
 
休日は何されてることが多いんですか??
俺もまずは気軽に付き合えるような友達がいたらいいなと思っています^^
 
 

♀女性
はじめまして(*^-^*)メールありがとうございます☆
 
美味しい物大好きです~
青カビ苦手じゃなければ、○○好きだと思います♪
 
お休みは友達とご飯やソープカービングの教室行ってます☆あとは、加圧トレーニングとか
よっぽど疲れてる時はひたすら寝てます(笑)
 
スキューバダイビングやったんですね!いーなぁ私もやってみたい!
私ちょっと前に沖縄でフライボードやりましたよ(^o^)
 
あの写真の変なポーズは何してるとこなんですか?(笑)

 
 (サブの写真にツッコミどころのある写真をしかけてたのが功を奏しました)
 

♂管理人
お返事ありがとうございます!
 
じゃあ多分○○好きです笑
 
結構アクティブなんですね^^
ソープカービングって初めて聞きましたが、調べてみたらなんかスゴそう!笑
結構長くやってるんですか??
 
ですよね笑
その写真はこの前奄美大島行ってきたんですけど途中でやることなくなって、「気で水を噴き上げる」をコンセプトに写真を撮ろうっていうおバカな写真です笑
 
フライボードめっちゃうらやましい!!1回やりたいんですよね~
どうでしたか??結構難しそう^^;

 
(相手が話しやすいように、趣味の話を深堀します。その際本当に興味があることをアピールするために検索しています。また感想の部分は独り言的なため口を使います) 
 

♀女性
仲良くしてください~(*^-^*)
 
アクティブ、よく言われます(笑)
 
ソープカービングはビギナーコースの真ん中へんです。何回行ったか忘れた(笑)来週も行きます♪
インストラクターコースの人はレース彫ったりしてて、やばいです(ノ_<。)
 
ウケる(笑)おバカなの好きです(笑)
 
フライボード難しかった!立てた!って思ってもよそ見するとバランス崩れて落ちちゃうから
バランス大事です(ToT)溺れまくりでした(笑)
 
プロの人はすごかったです!自由自在でかっこ良かった

 
 (写真は成功。さらに相手のことに興味あるアピールが結構効いている感じがします)
 
~省略(4往復くらい)~
 
 
♂管理人
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
 
今日休みなんだ!いいなぁ~!
今日はソープカービング??笑
 

♀女性
おはようございます(*^▽^)/
 
今日は夜、加圧トレーニングだけど、昼間ノンビリしようか、友達と遊ぶか迷い中です
 
 

・ここでアクシデント発生!
管理人が返信しようとしていたら、女性が退会してしまっていたのです。やりとりの真っただ中だったので、業者だったのか、はたまた良い人を見つけて退会したので、とにかく絶望に暮れていました。個人的にはかなりスムーズにメールのやりとりが進んでおり、相手からも質問をもらえていたのでかなり手ごたえを感じていたのですが。。。
 
そして久々にワクワクにログインしてみると、同じ名前でアカウントが復活していました!さっそくメールを再開。かなり珍しいケースですが、手ごたえがある分まだ追いかけます。
 
 
♂管理人
お久しぶりです!管理人です^^
 
女性さん前退会的な感じになってましたよね!?笑
返信しようとしたら、退会しましたってなってて
(((゜Д゜;)))笑
 
でも久しぶりにログインしたら、復活してて良かったです^^
 
最近急に寒くなって人恋しいです笑
女性さんいい人見つかりましたか?^^;

 
 (ここで一気に相手に改めて女性として興味があることをアピール。この時相手にいい人ができそうだったから退会したのだと考えていたため、こちらからも積極的にアプローチをすることにしました)
 
♀女性
お久しぶりです(^-^)
 
変な人がしつこくて、もぉいいやって退会したけど、やっぱまた登録しました(笑)
 
特にみつかってないです(´・ω・`)管理人くんみつかりました?
 
 (よかった。。。笑)
 

♂管理人
こわー!女性はそんなんあるんですね^^;
 
全然見つかってないです!笑
女性さんはどんな人がタイプとかあるんですか??^^
 
 (当てはまらないというリスクはありますが、ここでも恋愛ネタで攻めます)
 

♀女性
優しくて視野の広い人が好きです(^-^)あとは神経質な人、短気な人は苦手です(´・ω・`)
 
管理人くんはどんな人がタイプですか?
 
 

♂管理人
なるほどー^^
あ、ちなみ俺はに神経質でも、短気でもありませんよ!笑
 
一緒にいて楽しいのが一番かな~^^
あとはよくしゃべる人!
 
彼氏さんはどれくらいいないんですか??
 
 (さらに恋愛ネタで攻め、自分の好きなタイプは、相手が当てはまりそうなものを選択します)
 

♀女性
楽しいのが一番ですよね(^-^)私おしゃべり好きです~(笑)
 
一年以上いないですよ~(´・ω・`)管理人くんは?
 
 

♂管理人
同じく1年ちょいくらいいないです><笑
 
良かった今度軽く飲みに行きませんか??^^
女性さんと会ってお話してみたいです^^
 
 (ここで踏み切りました。ここまでしっかり恋愛話に付き合ってくれたのと、そもそもアクシデント後にもメールが復活したということは 多少管理人を悪く思っていないと考え、恋愛話の流れで切り出す判断をしました)
 

♀女性
ぜひ~(^-^)ご都合よい日は教えてくださいヽ(・∀・)ノ
 
 

という形で、今回はレアなアクシデントに見舞われたものの、無事会うことができました。

考察・まとめ

今回はプロフに仕掛けていたサブの写真と、相手の趣味に興味があるということをしっかりアピールできたのがポイントと思います。

  • プロフ、掲示板の内容から業者じゃないと判断
  • プロフにツッコミどころを作っていたため、序盤から空気が和んだ
  • 女性が多趣味だったため、その趣味に対して興味があることをアピール
  • 恋愛の話を切り出し、返答を得られていた
  • アクシデントでも諦めない執念笑